【男のminimum BBQ】肉の消費期限「明日編」

f:id:xxxxkun:20170811193003p:plain

 

スナです。

今年もこの季節がやってきましたね。

自宅でminimum BBQを開催しました^^

 

開催を決めたのは決行の20分前!!

 

思ったらすぐ行動ということであまり計画を立てずに開催をしました。

だからこそこのminimum感ww

 

遊びも計画を立てすぎると冷めませんか?w

その時に応じて変えていけばいいんです。

まさにノリです。

 

スーパーに買い出しに行くと、BBQシーズンという事もあり

肉の種類も豊富で大満足^^

奮発して消費期限が明日のギリギリ熟成肉を買いました。

ギリギリ肉の買い出しが終わると早速、準備に取り掛かりました。

 

①炭と着火剤をセット!!

 

f:id:xxxxkun:20170811194002p:plain

 

近所の大型スーパーに売っていました。

 

 

去年使ったまま放置していた炭も火がつくか心配でしたが、

この着火剤を使ったらすぐ炭に火がついてくれました。

 

f:id:xxxxkun:20170811194450p:plain

f:id:xxxxkun:20170811194338p:plain

 

 

よーし!!!

 

肉焼くぞ!!

 

 

②焼き作業

f:id:xxxxkun:20170811195333p:plain

 

f:id:xxxxkun:20170811195529p:plain

 

いい感じに焼けました。

(焼肉◯事いきたい)

 

シチュエーションですよね。

外で焼けばギリギリ肉も美味い^^

 

f:id:xxxxkun:20170811195614p:plain

 

 

f:id:xxxxkun:20170811195633p:plain

 

今年はあと10回やるつもりでいます。

お誘いお願いします^^

 

 

僕が小さい頃から父親は寡黙で、

何をやるにも味方で、僕に「とりあえずやってみなよ」精神を植えつけてくれました。

 

過信が凄いかなり生意気な子だったことは自覚しております。笑

 

僕が小学生の頃はこんな子だった。などなど

昔話で盛り上がれました。

f:id:xxxxkun:20170811195958p:plain

 

 

ジュン&トモキ 夏のサバイバル!!

8月の13,14日でサバイバルをしてきます。

余裕があればFBでライブ動画配信を予定しています。

f:id:xxxxkun:20170811201938p:plain